人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の目覚め


春の目覚め_a0134180_15491998.jpg



 富山の桜もやっと満開になりました。

 写真は昨日の南砺市福光・川縁の桜。
 ここは夜桜も楽しめる名所。

 空の色がどんよりしているせいか、桜が白くみえました。これもまた美しきかな。




 なんだか近頃は、暖かい日と寒い日が交互にやってくる。
 まるで縞模様のような日々。

 どかっと晴れてくれたらいいのにな。


 *

 
 ところで ハーブティはお好きですか?


 私はどうも苦手で、好んで買ったり飲んだりしたことがありませんでした。

 しかし先日、ローズヒップティーの爽やかな酸味の美味しさに目覚めてしまい、
 早速近くのお店を探したけれど、どこにも売っていなくて。。。

 やはりネットで探すしかないのかな、なんて思っていたら
 偶然お友達からローズヒップティーが送られてきました!!

 グッドタイミング!!

 なんという偶然!

 こういう偶然が最近とても増えたような気がします。

 幸せを分けてくれる方々に感謝です。

 
 そして、
 何方かおすすめのローズヒップティーがありましたら教えてくださいませ***

 しばらくはまりそうです。

by aboc_det | 2010-04-15 16:23 | 日々

<< 散歩 気になる展覧会 >>